what is ビルメンテナンス? クリック here

2022年11月26日

ワクチン薬害隠蔽、厚労省官僚へ激怒。福島雅典京都大学名誉教授

ワクチン薬害隠蔽、厚労省官僚へ激怒。福島雅典京都大学名誉教授







この動画は、YouTubeでは検閲言論統制で

視聴できません。


1時間55分フルバージョンODYSEE動画


ツイッター動画サイトで短編編集版が聴取できます。

動画1 1分23秒   動画2 1分19秒




令和4年11月25日子どもへのワクチン接種

とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟に

よる【新型コロナワクチン接種と死亡事例の因

果関係を考える勉強会】で厚生労働省の官僚

に科学や医学を無視してワクチン薬害被害者

を増加させ、被害者を放置する行いに怒りを

ぶつける福島雅典京都大学名誉教授





福島雅典京都大学名誉教授

「ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で

半分が亡くなっている。

この死因は、あなた方よくわかっているでしょ

う。

無能な学者を揃えて、御用学者とはもう言え

ない。

曲学阿世の徒。

科学と医学を徹底的に無視する、


こんなことはあってはならない。

科学技術立国でしょう。

科学と医学を無視して!

なんだ、医療を崩壊させて!

めちゃくちゃだよ。


これ夢から現実と捉えて!心血管系

の救急がどんだけあるか見てる資料だ!この

ワクチン打って血圧上げた人はみんなワクチ

ンのせいですよ。このワクチン死者は 

ほぼ2000人だけど、この数倍は死んでい

る。ほとんどが泣き寝入りしている。泣き寝入

りだで!たまたま司法解剖してわかった人に

ついて意見書だしてほったらかしじゃないの!


なにやっているんだ!隠蔽したくてしょうがな

いですよ、この事実を!
かっての薬害がそう

だった。なんとしても薬害を根絶しないといか

ん!この国は薬害からレッスンを受けてもう

2度と薬害が起きない国になっているのです。

だけどそれを強引に無視して何兆円も使って

このワクチン輸入して国民を先導してだからち

っとも収まらない!ナノレベルで包んで入れる

ことが如何に危険かあらゆる細胞がそれを飲

み込んでそれで細胞が変換する。そういうこと

が今わかった。メカニズムがはっきりしてい

る。即刻、調査委員会開催して全例調査しな

さい。これが結論だで!全例調査よ!それか

ワクチン打って調子が悪くなった人はみんな

医療機関に周知して、もたもたしたらダメで

す!なにが起こるかわかんない!
心血管障

害、自己免疫疾患、感染しやすい、脳にもく

るんだ!ナノパアティクルは脳に取り込まれ

やすい!これを頭が悪い学者は血液関門は

通らないから大丈夫だって、馬鹿じゃない!

自然免疫を抑えられるんです。日本人が

はじめ蔓延しなかったのは、唾液中にIGA

があってコロナに対して交差耐性があるか

ら抑えられれていた。ところがワクチン打った

からそれがシャットダウンされた。自然免疫

が抑えられたからこういうことになっている。

ちっとも収まらないですよ。どんどん広がり

ます。今起きているのはブレイクスルー感染

です。ほとんどの人がブレイクスルー感染で

すよ!ワクチン打ってない人がかかっている

のではなく!ワクチン打った人々がうつし合っ

ている。
厚労省から提示されているデータで

全部明らかです。」




動画3 1分23秒

厚生労働省官僚「副作用うたがい報告をいただいた後なんですけれども最終的には紙1枚に集約していく形にはなりますけれどプロセスは多段階を経ていると」

福島雅典京都大学名誉教授「だからね調査をしなさいと言っているんだよ、こんなところで紙きれ上がってきたものを見てやる医者はいないんだよ!ちゃんとカルテ見てきちっと調査をせよということを言っているんだよ!そんなものノークエッションだ。サイエンスをやるのか、いいかげんに証拠を隠蔽しようとしているのか、ちゃんとしなさいよ、でなかったらこれ刑事訴訟するだけのことだ!いいかげんにしなさいよ!そんなもうそんな話を聞いたってしょうがない。プロセスどうのこうのって誰も納得しない!」

厚生労働省官僚「もちろんいただいて、そのまま評価するだけではなくて」

福島雅典京都大学名誉教授「評価しようがない!必要なものは、臨床的には、きちっとカルテを見てデータを見て一例一例きちっと丁寧にやれよ人の命がかかっているのだから」

厚生労働省官僚「そのように努めてまいります」

福島雅典京都大学名誉教授馬鹿者、いい加減にしなさい。こんだけ雁首揃えて国会議員の方々も来てて、こんなことを繰り返してはだめだ!最初からきちっとしたサイエンスの光できちっと照らしだして、だから早速、もう即刻、評価委員会という馬鹿げた組織は解散!調査委員会を設けて全例調査を!そのためにきちっと統計家を入れてそしてまともな学者を入れて、それで検査をそれで調査しなさいよ。この方について先ほどの佐野先生 組織のサンプルがあるならスパイクタンパクがどういうプロセスでいくかもうみんな世界中で研究しているのだから、日本の威信がかかっているよ!こんだけたくさんワクチン打って厚労省の肝心、旗を振っているところは10%しか打つてない、なんだそれっていうことだ!まず、これを明らかにして即刻、評価委員を止め、全例調査、それは死亡者、報告していない死亡例も全部洗いだして下さい。何千人、何万人のいのちがかかっているのだから、それともう一つ、このワクチンの後期副作用というものは、わからないいんですよ!いっぱい人体に取り込まれたナノパーティクルが次々スパイクタンパクを出していまだにおかしい、こんな調子がおかしい、なんかの拍子におかしくなる、なんかの拍子に血圧が上がる、なんかの拍子に湿疹が出てくる、調べたらスパイクタンパクが出る。その診断も次のフェーズに移っているんです。即刻ワクチン接種をやめて接種者全例の健康管理にいかないとだめだとこの論文も言ってるじゃないか!科学の最先端をきちっと理解できない人間を呼んできてマスコミもそういう人をテレビに出していつも同じ者が旗振っている、バカみたい、馬鹿丸出しというんだこういうの! こんなことについてプロセスどうのこうの説明を聞くために来たんじゃない。今日は、もうこういうことをきちっとしないとだめだということで来ました。私は、





つづき~ ツイッター動画サイトへ2分6秒動画

 参政党 神谷衆議院議員「厚生労働省の方々の接種率はわかっているのでしょうか?どなたか回答できますか?」

「え~生労働省健康局の予防接種担当官の高木と申します。本日、そのようなデータのほうは持ち合わせはしておりませんでどういった回答ができるか確認したいというふうに思います」

 福島雅典京都大学名誉教授「それを確認できないとなると怠慢じゃないの?組織的怠慢ですよ!10%ではなく、10%がどっから出てきた情報か知らないけれど、そんなものすぐ出せるはずだ!この場で出せれんならば、明日回答しなさい!全員に!それで新聞及びマスコミにきちっと報告しなさい!それと国会議員も打っていないのが何%なのか! 私は最初から打ってませんよ! こんなものまったくナンセンスだ! 学術的にナンセンスだから打たなかった!そんなことだれもわからないというのだから、だから宣伝して、専門家と称する愚か者が旗振って、本人が接種しているかわからない、自分で打っている腕を示した人もいる。だけど今になって世界中で危険性が指摘されるようになった。厚生労働省は即刻、自分たちの職員が何%打ったか、それから大臣、国会議員が何%打ったか、国民の前にきちっと明日提示すべきだ!」
はい、ありがとうございます。  
 
 参政党神谷衆議院議員「接種率の件につきましてはみんな知りたがっているので、それから今日、マスコミの方々もいらっしゃつているので、マスコミの方々は統一教会に関わっていたかは凄く調査するんですけどワクチン接種をしたかどうかも調査していただければ答えますので国会議員は、大事なことですよね! 統一教会に関わったどうかよりも、人の命に関わっていますからもっと大事だと思っています。ぜひマスコミの皆さんで全国会議員713人の接種調査をされて下さい。これはマスコミの方が厚生労働省より適しているのでぜひ調査していただいて新聞等に載せていただきたい」



mRNAメッセンジャーCOVID-19ワクチン接種後、妻が死亡した遺族の夫厚生労働省官僚に対して国民は、あんた達のおもちゃでもモルモットでもねぇだよ!ねぇマスコミ使ってね 打て 打てねぇ煽りまくって結果がほぼ2,000人死んで、26,000人の重篤者、ねぇ じゃあね、あなた達ね、俺の妻が打ったワクチンのロット、この二人の旦那が打ったロット ねぇ みんなの前で打ってよ 大丈夫だ、安全だって言うんだったら ねぇ 自分たちがまず最初にそれ打って証明させてくんね?あんたら(厚生労働省)ほとんど打って無いでしょう?打った打ったって言って厚労省の職員のワクチン接種率は10%ぐらいじゃね?ねぇそれを国民にね打て打てって煽ってんだよ?河野太郎にしてもそうだよね?河野太郎「安全です」「大丈夫です」ねぇなんかあったら「全責任は私が取ります」大口叩くわりには ねぇ さっさと芋引いて逃げちゃったじゃん ほんとね国民舐めんのもほんと大概にしろマジで!それがいいたい!で、最後に本当にねあんたらが国民の生き死に決める権利はどこにもねぇ!だから厚労省っていう立場じゃなく一人の人間としてそれを捉えて下さい。言いたいのはそれだけです。」




幼い4人の子供を残してワクチン接種後死亡した夫のご婦人が厚生労働省の官僚に日本国民に危険性を伝えること、乳幼児を含めて接種即刻中止することを訴えています

「今だに(死亡との)因果関係不明とされています。今もう乳幼児までに勧めてますけど、後どれくらい犠牲者が出たら満足ですか?さっき仰ってましたよね?ロットごとに割合を見てらっしゃるて、夫が打ったロットでもう6人亡くなっているんです。それ以上に多い(死亡者を出している)ロットだってもっとあります。後どれくらい犠牲者が出たらあなた方は満足なんでしょうか?どれくらい死者が出たらこのワクチンは中止されますか?それなのに小さい子どもたち、乳幼児、生後6か月の子たちにまでワクチン打たせる、どういうお考えなんでしょうか?それでもまだ、安全だと言い張るんでしょうか?コロナで日々、何人の方が亡くなっているそういったことだけ厚労省の方発表されていますけど、じゃ実際にワクチンで今亡くなっている11月11日時点で1908人の方々が亡くなっていますよね?そういうのニュースで大きく取り上げられないのはなんでですか?そういうの国民に知らせるべきなんじゃ無いんですか?「ワクチンは安全だ周りを思いやるために打て」とか、国民が知りたいのはそういう事じゃないんです。打たせたいんだったらワクチンの安全性、ワクチンの危険性どちらも伝えて接種させるのが本当なんじゃないんですかね?安全性ばかり伝えて、私の夫だけじゃないんです。他のご遺族の方々もみんなも同じだと思います。あなた方の言葉を信じて打ちました。もっとデメリットだったり、危険性、しっかり国民に伝えて下さい。ホームページの方にもワクチンの後で亡くなった方はまれ、稀有なケースだと言われてますけれども、じゃなんですか?この1908人、みんな稀なケースなんですか?足りないですか?この人数だけじゃ?何人の犠牲者が出たらこれは稀じゃなくなるんですかね?子供たちが毎日泣いています。夫の仏壇の前に手を合わせて下の娘なんて「いつ帰ってくるの?」「パパなんでいなくなったの?」返して下さい。それが出来ないんだったら全ての遺族に愛する家族を返せないのであれば、今すぐこのワクチンを中止して国民に謝るべきだと思います。帰ってこないんです。私たちの家族は、あなた方の言葉を信じて打ったんです。繰り返しになりますけど、あなた方の言葉を信じて打ったんです。




ワクチン薬害隠蔽、厚労省官僚へ激怒。福島雅典京都大学名誉教授




2022年11月26日京都大学レジリエンス・フェスティバル2022 ウイルス研究・宮沢孝幸准教授 動画 「我々のラボでも新型コロナウイルスが人工的に作られた痕跡を見つけた。しかし、人口削減を企てている者達から命を狙われるから発表できない。ガンの人が打った場合、ガン増殖のスイッチを入れてしまう、癌でない人たちも免疫が低下するのでMKキラー細胞が働かずがん細胞が増殖する。今回のmRNAメッセンジャーCOVID-19ワクチンはスパイクを狙ったって事で極めてヤバイんですよね、て言うのは! 逆に脆弱になってしまう可能性があるんです。どう言う事かって言うと ま・・レジリエンスだから言ってもいいと思うんだけど抗体が上がるでしょ?で抗体が上がると あの・・ワクチンの抗体、自然感染であまり抗体は上がんないんですよ、ワクチンで抗体を上げよってんですから上げると! 僕たちの技術からするとですね上がった人だけを殺傷するウィルスを製造できます。資金力のない小国でも開発生産できるバイオ技術なのです。平和利用に徹する極めて高い倫理観が必要なのです。」




令和4年12月1日国会審議動画 柳ヶ瀬議員 厚労省ワクチン分科会信用できない。アドバイザリーボードのメンバーがファイザーに転身されたり、ワクチン分科会のメンバーの中には5年間ファイザーの統括部長をされてきた方もいる。多国籍ワクチン製薬企業が分科会を支配している。


ワクチン薬害隠蔽、厚労省官僚へ激怒。福島雅典京都大学名誉教授







ワクチン薬害隠蔽、厚労省官僚へ激怒。福島雅典京都大学名誉教授






2021年12月8日 

滋賀県甲賀市議会一般質疑 

糸目議員への健康福祉部長

の答弁

甲賀市人口    89,552人

ワクチン接種済者数71,424人

一般接種(2021年6月)から2021年

10月末日までのたった5か月間で

ワクチン接種後の死者数244人

接種済者292人に1人が死亡 










同じカテゴリー(真実)の記事

Posted by 大嶺健太郎  at 09:49│Comments(0)真実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。