what is ビルメンテナンス? クリック here

2022年04月18日

多国籍ワクチン製薬企業が各国政府をコントロールしている。




各国政府は、因果関係を認め

ると天文学的高額賠償金を多

国籍ワクチン製薬企業から課

される。全て因果関係不明。



インド放送局WION「コロナワクチン機密契約

入手、その驚くべき契約6項目 製薬会社が

各国政府をコントロールしている」 

翻訳動画サイト
  

Posted by 大嶺健太郎  at 11:47Comments(0)真実

2022年04月11日

ワクチン注射後、後遺症発症者の約35人に1人が死亡 テキサス州裁判所提出報告書





テキサス州の連邦判事が食品医薬品局

(FDA)に、ファイザー製薬会社のワクチンの

ライセンスデータを公開するよう命じ、

「3カ月間に、後遺症を発症した42,000人中

1223人が死亡し、約35人に1人が死亡し

た」事実が公開されました。

エイズや免疫不全、前頭葉が機能しない

難治性の後遺症、薬害も1291種類の病態

を発症。

詳しくは、こちらの報告書をご覧下さい。



解説サイト

  

Posted by 大嶺健太郎  at 12:17Comments(0)真実

2022年02月02日

日本国首相がグレートリセットに言及





世界連邦を設立して統治体制をステークホル


ダー資本主義に変更することをグレートリセッ


トと言います。


令和4年1月18日 世界経済フォーラム スイ


スダボス会議 岸田首相特別講演 


動画15分30秒過ぎ「今、我々は、グレート・リ


セット
資本主義と民主主義をリセットし、新資


本主義、ステークフォルダー資本主義 全体


主義体制)な高度管理社会への移行の実現



の先の世界を描いて行かなければなりませ


ん」



維新もグレートリセットを推進しています。




  

Posted by 大嶺健太郎  at 10:58Comments(0)真実

2021年12月15日

世界各国政府が民間の国際機関WHOの指揮下へ





多国籍ワクチン製薬企業群GAVIアライアン

スやワクチンで人口削減を企てるメリンダ&ビ

ル・ゲイツ財団、中国共産党政府が出資する

政府機関ではなく一民間の国際機関の指揮

下に世界各国政府が置かれます。
各国の法

律より、WHOの命令が優先される国際条約

を締結することに合意しました。
「WHOは世

界各国の代表を集めた特別総会を開催。

ロックダウンやワクチン強制などのコロナ対策

を、各国政府の裁量にゆだねずWHOが各国

にやらせることができる「パンデミック条約」を

締結する政府間交渉会議を作ることを全会一

致で決めた。」

厚生労働省のホームページに掲載されていま

す。
大変な世の中になります。世界連邦設立

へ動き出しました。






  

Posted by 大嶺健太郎  at 13:28Comments(0)真実

2021年12月14日

ワクチン接種後死亡者数 推定34万人以上




12月8日の滋賀県甲賀市議会一般質疑  

動画サイトへ11分頃~



糸目議員への答弁


①甲賀市のワクチン接種後の死亡者 244人 

②日本の人口 1億2507万人

③甲賀市の人口 89,552人 

ワクチン接種者数 71、424人

ワクチン接種開始から令和3年10月末まで

間で接種後死亡された方は

01日~07日後   6人
08日~14日後  12人
15日~21日後  10人
22日~28日後  20人

1ヵ月以内死亡者196人

全期間合計死者 244人

ワクチン接種者292人に1人が死亡。

ワクチン接種者364人に1人が1ヵ月以内に

死亡。



この間のPCR陽性死亡者数は17人


この人数は厚生労働省発表の

接種後死亡約1,300人の中には入って

いません。

市の健康福祉部長は、市には調査権限がな

い。

国の命令を執行しているだけ。

調査は、国の責任との返答を繰り返す。


この死亡者比率を日本国、都道府県に

当てはめると


日本のワクチン接種後の


推定死亡者数340,774人





沖縄県 

推定ワクチン接種後死亡者 4,001人以上





九州各県の推定ワクチン接種後死亡者数


福岡県   13、900人

佐賀県    2,269人  

大分県    3,177人 
 
長崎県    3,752人

熊本県    4,866人

宮崎県    3,008人

鹿児島県   4,490人


九州・沖縄  39,463人

   

世界人口推定78億7500万人

国連総会議長12月15日現在、

世界人口40%接種計画は失敗とSPUTNIK

日本報道から31億5千万人に届いていない。

滋賀県甲賀市の接種者死亡率から

全世界でワクチン接種後死亡している数は

10、787、671人

  


Posted by 大嶺健太郎  at 17:23Comments(0)真実

2021年12月01日

ワクチンのデトックス治験 ナカムラクリニックさんから転載







ワクチンのデトックス治験

中村 篤史/ナカムラクリニック

2021年11月29日 23:33


コロナワクチンの接種によって、一体血液にど

のような変化が起こるのか?接種前と接種後

で、採血、顕微鏡像などがどのように変化する

のか、観察したい。また、仮に血液が悪化した

として、どのような栄養素やハーブを摂れば改

善するか。治療法についても併せて研究した

い。

以前当ブログでそのような『コロナワクチンのデ

トックス治験』の被験者を募集したところ、多数

の応募をいただいた。

残念ながらこちらの条件に合わず何人かの方

には参加をお断りすることになったが、複数名

の方にご協力いただいた。

そろそろデータがまとまってきたため、紹介した

い。

50代男性 10月2日来院

「ワクチンを打つのは本意ではありません。危

険性は重々分かっているつもりです。ただ、自

分の家族は全員ワクチンに肯定的で、両親、

兄弟、皆打ちました。自分は医療従事者で、職

場からの圧力もあります。

高校生の息子も打つつもりです。学校から接種

を勧めるメールが来ています。『ワクチンを受け

ていないせいで受験資格がなくなったら困る、

だから受けるしかない』と言っています。

私の患者から『ワクチン打った後に体調悪くて

今日の診察に行けません』などという電話があ

ったり、知り合いの葬儀屋が『今年になってか

ら5月6月7月と忙しすぎて、火葬炉の回転が

間に合わない』と言っているのを聞くと、コロナ

ワクチンがどういう代物か、よく分かります。

長く見ている私の患者で、2回目接種後に手が

しびれて、1、2週間経ってしびれが治るどころ

か、だんだんしびれがひどくなっている人もい

る。私の大学の先輩で、2回目接種後に立てな

くなって入院している人もいる。恐らくギランバ

レーですね。

分かっています、ワクチンの危険性は。それで

も、打たざるを得ないんです。息子さえ打つと

言っている。一家のなかで父親の自分だけが

打たないのはいかがなものか、という思いもあ

りますし、職場のプレッシャーと戦うのもいい加

減疲れました。しかしどうせ接種するのなら、意

味のある接種にしたい。そこで、中村先生の『コ

ロナワクチンのデトックス治験』を知りました。

自分のデータが人の役に立てば、と思います」

【接種前の位相差顕微鏡像】





赤血球は「穴のないドーナツ」のような形で、ご

く正常。何個かが連なっているが、連銭形成

(ルーロー)というよりも、単に重なっているだ

け。

【採血データ(凝固系のみ提示)】

血小板 16.8 万/μl フィブリノーゲン 302

mg/dl Dダイマー 0.50未満 μg/ml CRP

0.02 mg/dl

1回目接種から1週間後、10月16日来院。

「特に副作用は感じませんでした。接種部位に

痛みがあって腕が上げにくいのが2日ほど続き

ましたが、それだけです。発熱も何もありませ

んでした」

【位相差顕微鏡画像】


IMG-7264.mov ダウンロード


IMG-7272(3).mov ダウンロード






正常な赤血球(穴のないドーナツ状赤血球)は

ほとんどなく、金平糖のようなスパイク状の赤

血球が多い。異物を貪食したと思しき白血球も

多数見られる。

細長い形状をした何かがうごめいている。血液

環境の悪化により形態変化を起こしたソマチッ

ドかもしれないし、ロバート・ヤング博士がその

存在を指摘した寄生虫の一種かもしれない。

2回目接種から1週間後、11月6日来院。

「副反応は2回目接種後に多いということで、

かなり不安でしたが、接種部位が軽く痛む程度

で、特に何もありません。熱も出ませんでした。

前回の血液像を見てショックを受けました。自

覚症状とは別に、血液の状態は猛烈に悪化し

ているのだと思い、不安に駆られました。それ

でビタミンCやナイアシン、マグネシウム、亜鉛

などを飲み、さらに、5ALAも1日9カプセル、

毎日続けています。

デトックスには低温サウナがいいという情報を

知り、近所で探しましたが、ありません。ただ、

陶板浴の店があります。ボイラーで温めたお湯

を陶板の下に通して、温度はだいたい52℃く

らい。そこに横になっていると、じわっと汗が出

る。そんなに熱くないので、息苦しさもなく、気

持ちよく寝れるくらいです。そこにせっせと通い

ました」

【位相差顕微鏡画像】






1回目接種後よりも、2回目接種後のほうがき

れいな血液像をしている。というか、何ならワク

チン接種前よりもきれいになっている(笑)

5ALAを高用量で服用し陶板浴で汗をしっかり

流したことで、デトックスが促進されたのかもし

れない。

【採血データ(凝固系のみ)】

血小板 18.5 万/μl フィブリノーゲン 344

mg/dl Dダイマー 0.50未満 μg/ml CRP

0.11 mg/dl

採血データについて、2回目接種後を接種前と

比較すると、血小板の減少、フィブリノゲンの増

加、CRPの増加が見られる。いずれも「凝固線

溶系の亢進」を示す所見ではあるが、ごく軽微

なものであり、特に言い立てるほどのものでは

ない。

1回目接種後の血液像にショックを受けたこと

で、熱心にデトックスに取り組んだ。2回目接種

後もその努力を続けた。その結果、2回目接種

後の血液データはまったく問題なかった。

これは、純粋に治験というものだけを考えるな

ら、僕にとってやや不本意な話である。というの

も、僕がやろうとしているのは、「2回のワクチ

ン接種によってこんなに血液が汚くなりました

よ」というところから始めて、さて、どの栄養素

がデトックスに効果を発揮するかを調べること

だから、ご自身で熱心にデトックスしてしまって

は、そもそも治験の意味がなくなってしまう。

しかし、1回目接種後の血液像を見てショックを

受けた本人の気持ちは当然分かる。「汚れた

血を何とかしたい」という衝動に駆られるに決ま

っている。責める気持ちは全くない。逆で、むし

ろ、この人に感謝したい。本気で血液浄化に取

り組めば、ワクチンの毒性をここまでキャンセ

ルできるということを、この上なく明瞭な形で示

してくれたわけだから。

酸化グラフェンの分解に5ALA。プリオン蛋白

(狂牛病の原因とされる)の形成阻害にナイア

シン。このあたりのことは以前にも何度か紹介

してきたが、やはり、よさそうだ。
  

Posted by 大嶺健太郎  at 17:08Comments(1)真実

2021年11月29日

国際連合のSDGsを解説するフォーブス記事





カレイドスコープさんの記事から転載

国連のアジェンダ2030の本当の意味

2016年11月10日 04:26に掲載された

Forbesの記事

2030年へようこそ。私の街へようこそ - また

は私は「私たちの街」と言うべきです。私は何も

所有していません。私は車を所有していませ

ん。私は家を所有していません。私は家電製品

や服を所有していません。



記事の要点は以下のとおり。



・・・2030年のわれわれの街へようこそ。

ここでは誰も、車も家も電化製品も服も持って

いません。

2030年の世界は「何も所有していない」世界

です。

かつては、人々が工業製品と考えていたすべ

てのものが今やサービスになっており、交通機

関、宿泊施設、食べ物、そして私たちの日常生

活に必要なすべてのものに自由にアクセスで

きます。


2030年の世界では、これらが、ことごとく無料

になっているため、そもそも「所有すること」自

体が意味をなさなくなっているのです。


まず最初に、あらゆるコミュニケーションはデジ

タル化され、誰もが無料
で自由に利用できるよ

うになりました。

その次に、クリーンエネルギーが無料になる

と、事態は急速に動き始めました。

運賃(移動費、交通費、配送・輸送費など)が

劇的に値下がりしたのです。


必要な時に、自動運転車や空飛ぶ車を呼ん

、数分で長距離を移動できるため、マイカー

を所有することはもはや意味がなくなってしまっ

たのです。


今では、内燃機関による大気汚染は言うまでも

なく、交通渋滞に悩まされていた暮らし
が信じ

られないのです。


2030年の世界では、友だちに会いに行くとき

は自転車に乗っていくときもあります。

エクササイズとサイクリングを同時に楽しむの

です。


そのときの気分は、まるで旅をしているときの

ワクワク感でいっぱいです。


われわれの街では、家賃を払う必要はありま

せん。


他の人が、その部屋や家を使っていないとき、

空いている居住スペースを好きに選んで暮ら

すことができます。

たとえば、私がリビングルームとして使用して

いる広い部屋は、私がいないときには、ある会

社がビジネス会議に使用しているのです。


これらによって、サーキュラー・エコノミー(循環

型経済)のブレークスルーも容易になりました。


「モノを所有することを全廃して、サービスの提

供を受けること」に変わるとき、寿命の短いもの

には誰も興味がありません。

すべてが耐久性、修理性、リサイクル性を考慮

して設計されて
います。


クリーンエネルギーだけを使い、クリーンな製

造方法しか使用していないため、私たちにとっ

て、環境問題は無縁の存在となっています。


したがって、2030年では、空気はきれいにな

り、水は安全で、自然の保護された領域に入ろ

うとしたり干渉しようとする人はいません。


ショッピングは、どうなるのかですって?


果て、それが何なのか、もう思い出せないので

す。


私たちにとって、ショッピングは購入して所有す

ることから、そのときどきで使いたいものを選択

する
ことに変わりました。


ときどき私は、この「選択」さえも、アルゴリズム

にやって欲しい
と思うことがあります。


とにかく、人工知能(AI)のお勧めに従ってい

れば、当たり外れを心配する必要がないので

す!



それでもAIが管理する政治体制を恐れて強く

反対している人たちは、私たちが住んでいる麗

しい都市の外で異なる種類の生活を送ってい

ます。


彼らは、いくつかの自給自足のコミュニティを形

成しています。


あるいは、19世紀の小さな村の空き家や廃屋

で暮らしているのです。


私は、文明の恩恵にあずかることを拒否した、

こうした人々が心配になります。


とはいうものの、私たちには本当のプライバシ

ーがないという事実に気が付いて悩まされる


とがあります。


今の私は、どこにも登録されず、追跡もされず

に自由に行きたいところに行くことはできなくな

りました。


私は、私の行動や思想、将来の希望について

夢見ていることがすべて政府によって記録され

ていることを知っています。

私の心の中の秘密さえ、持つことができなくな

りました。


それでも全体としては、まあまあ悪い人生では

ないな、と思うことにしましょう。


同じ経済成長モデルを続けることができないこ

とが明らかになったとき、軌道を変更せず、あ

のまま突き進んでいれば何が起こったでしょ

う。


今は、ときどき憂鬱になることがありますが、そ

れでも私たちが進んでいた道よりもはるかに良

いです。


ここに至るまで、人類は、どれだけ恐ろしいこと

を引き起こしてきたのでしょう。

生活習慣病、気候変動、難民危機、環境悪

化、完全に混雑した都市、水質汚染、大気汚

染、社会不安、失業・・・


だから、2030年以後の暮らしを「うんうん、こ

れでよかったんだ」・・そう思うように
しましょう。



この記事の真意を理解するには、

赤にした部分だけをつなぎ合わせて読み解い

ていくことが大切です。




この記事から伝わってくることは、「狂信的な

環境主義者にしてマルサスの人口論を信奉

している世界支配層が、是が非でもグリーン

・エコノミーを推進しようとしている以上は、

世界統一政府の人工知能(AI)のアルゴリ

ズムが、私たちからプライバシーを取り上げ

て、一挙手一投足を監視するようになったと

しても、地球が破滅するよりはマシだと納得

するようにしよう」と、執筆者自身が疑心暗鬼

ながらも、自分をなだめようとしているかのよ

うな「諦め」です。



この記事を寄稿したのは、アイダ・オーケン

(Ida Auken)というデンマーク議会の女性

議員で、グローバル・アジェンダ推進の

若手の一人であり、当時、世界経済フォ

ーラム(WEF)の「都市化に関するグロ

ーバルフューチャーカウンシル」のメンバ

ーだった女性です。


彼女が言っていることは、米国市民に知らされ

ることなく密かに進められている「産業化なき

アメリカ 2050計画」のことであり、グーグルの

親会社が、カナダ・トロントでスマートシティー

構想をぶち上げたとき、これが「監視資本主

義」の実験都市であることを見抜いた市民が

NOを突き付けた「ウォーターフロント計画」に

よってもたらされる生活のことです。















世界経済フォーラム クラウス・シュワブ氏らビルダバーグ倶楽部、世界権力がコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界



ステークホルダー資本主義を唱え、世界経済フォーラムを創始運営するクラウス・シュワブ氏は、ロスチャイルド家末裔





マヤ文明の末裔と言われるアメリカインディアン「ホピ族」優れた霊性を持ち様々な予言を的中している人々の未来を予測する「予言の岩」には、鞭うたれ何かに繋がれて崖に向かい生きていく人々と自給自足で自然と共生する人々が描かれています。人類は、岐路に立たされているようです。




  

Posted by 大嶺健太郎  at 11:24Comments(0)未来

2021年10月06日

ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん 転載





6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  

神社のおばあちゃん



2021-09-21 20:22:45 | コロナ騒動 ザウルスの法則さんからの転載



2021. 9. 21.   10:40~11:40

近所の神社にて

ザウルスが時々参拝するお気に入りの神社が

ある(笑)。今日はここがフィールドワークの舞

台であった。

このブログで紹介してきた海外の動画でも、前

回のザウルスの実験でも、複数の不特定多数

の人間を対象にしているので、表示されたコー

ドと個人との一意的関係が確認できていないと

いう難点があった。

やはり、一人の接種者と、そのひとから読み取

れるコードとの一意的関係を確立する必要が

ある。


身近な家族や知人には接種者がいないので、

すでに接種済みの昔の友人にラインで協力を

求めたところ、冷たく拒否されてしまった。こん

なにも簡単な手順なのに、旧友のたってのお

願いを拒否するという心理には、よほど複雑な

ものがあるに違いない(笑)。


そこで思いついたのが、“神社” である。ここは

自分自身も時々参拝に行くのだが、わりとさび

れていて、あまりひとが来ない。これがむしろい

いのだ。もちろん、ザウルス以外にもレギュラ

ーの参拝者がたまにやって来る。

そのひとたちの多くは高齢女性である。そして

彼女たちのほとんどはワクチン接種済みと思

われる。さらにこちらの勝手な予想では、彼女

たちの多くはスマホを所持していないと想像さ

れる。


つまり、神社は、“環境” も、そこにやって来る “タ

ーゲット” も理想に近いのだ。

そう思って、今日は、神社で “アリジゴク” の

ように、じっと “アリさん” がやって来るのを待

っていた(笑)。あまり譬えがよくなかったかもし

れないが、神社というと、どうしても社(やしろ)

の横や裏の床下の “アリジゴク” を思い出し

てしまうのだ(笑)。

鳥居をくぐって石畳に沿って歩いてくると神社

の社(やしろ)に突き当たる。ザウルスは社(や

しろ)の右端の小屋の縁側に腰かけて待ってい

た。写真では青っぽいリュックが置いてある場

所だ。








この場所でスマホのブルートゥースを起動して

も、駅のホームと違って、何も認識せず、何の

表示もされない。実に理想的な環境ではない

か?



もしここに誰かが一人でやって来て、ブルートゥ

ース画面にコードが表示され、そしてその人が

スマホを持っていない人であれば、

1)「スマホ起源説」は覆(くつが)えることにな

る。

2)そしてコードと人間との一意的関係が確立

できることになる。

3)表示されているコードの信号は、その人間

自身から発信されていることになる。

違うだろうか(笑)?





じっと待つこと約40分、ブルートゥース画面の

「使用頻度の低いデバイス」の欄に2件を意味

する (2) が表示された!


鳥居のほうを見ると、このザウルスの思惑通り

に、一人のおばあちゃん(高齢女性)がやって

来るのが目に入った。(笑)!

キター!!

すぐに写真を撮る。










このチャンスを逃してなるものか、とザウルス

は行動を起こした(笑)。

参拝を済ませ、石畳をたどって帰っていく彼女

にうしろから声をかけた。

「あのー、すみません!」

彼女は足を止めて、マスクをした顔で振り返

る。

「あのー、失礼ですが、スマホをお持ちです

か?」

「いいえ、もう年寄りなもんですから、そういうも

のは持っていないんですのよ」

「ああ、よかった!実はスマホを持っていない

人を探していたんですよ。」

「はあ?」

「あの、失礼ですが、ワクチンは接種されました

か?」

「はい、2回とも済ませましたが・・・」

「ああ、ちょうどよかった!あの、ワクチンを打っ

たひとの腕にスマホをかざすと、ワクチンを打っ

たことを示す数字が表示されるという話がある

んですが、ご存じですか?」

「えー! そうなんですか?初めて聞きました」

「今、ここで試してみませんか?スマホをお持ち

ですと、スマホが反応してしまうことがあるの

で、無い方がいいんです。あ、そうそう、携帯電

話はお持ちですか?」

「はい、ガラケーですけど」 と言って、手提げ

バッグから取り出す。

「ああ、それでは、その電源を切って頂けます

か? 念のために」 そう言いながら、電源ボタ

ンを教え、長押しするように教える。

おばあちゃんは、こちらのペースに乗せられ、

すっかり言いなりである。これだから「オレオレ

詐欺」はなくならないのだろう(笑)。



電源を切ったことを確認してから、ブルートゥー

ス検索を更新した。同じ (2) が表示されてい

るのを確認し、それをタップして開くと、右のス

クショのように、2つの12桁の MAC アドレス

が表示された。おばあちゃんのプライバシー保

護のために最後の4文字ずつをぼかしている

が、ご容赦願いたい。




なぜ2つなのだ!

いや、むしろこれが正しいのだ!2回打ったか

ら2つなのだ(笑)。考えてみれば、当たり前な

ことなのだ。「1人に1つのコード」と思い込むか

ら、謎だっただけなのだ!

考えてもみたまえ!そもそも、1人1バイアルで

の接種ではない。1バイアルで数人に接種する

のだから、その数人はみな同じコードになって

しまう。複数の人間が同じ1つのコードでは個

人のタグを一意化できないではないか!しか

し、2回打てば、2つのコードの組み合わせで、

一意化できるというわけだ。2回接種で、別人

が2回とも同じバイアルから接種される確率は

ゼロではないにしても、限りなく小さいはずだ。


つまり、このおばあちゃんは2回接種をし、それ

ぞれのコードが今日、一緒に表示されたという

ことなのだ。接種のたびにコードが追加される

というのは、“記録” としては当然のことではな

いか?3回打てば、コードは3つになるのだ。当

然と言えば、当然ではないか!

そう考えると、昨日の電車の中での乗客の数と

表示されたコードの数との大きな差も多少は説

明ができるようにも思える。



「ほら、ここにこうやって表示されましたよ!

接種2回分ですから、数字の列が2つ並んでいま

すよ。よろしかったら、携帯電話のカメラで写真

を撮っておきますか?」

「いいんですか?」 何と慎ましいことか(笑)!

「もちろんですよ、ご自分の番号ですから、どう

ぞどうぞ」 と言って、念のため2枚写真を撮ら

せた。

「僕もこの神社はときどき来るんですよ。来るた

びにハトに餌をやっていたら、先月「ハトに餌を

やらないでください!」って注意されちゃいまし

てね。それからしばらく来ていなかったんです

よ」

「あら、そうなんですか、ホホホホホ」



握手こそしなかったが、お互いに快く挨拶を交

わして別れた。またこの神社で会うこともあるだ

ろう。




協力してくださったおばあちゃんの後ろ姿であ

る。

彼女の姿が見えなくなると、スマホの表示も消

えた。




今日の調査結果をまとめておこう。


1)ブルートゥースを起動しても、何も表示され

ない環境に40分ほどいた。

2)画面に2件表示されたと思ったら、高齢女性

が鳥居をくぐってやって来た。

3)「使用頻度の低いデバイス」として、2つの

MAC アドレスが表示された。

4)彼女はスマホを持っていないと言った。彼女

は2回の接種を済ませたと言った。

5)念のために、彼女のガラケーの電源を切ら

せる。それでも2件の表示は消えなかった。

6)つまり、わたしのスマホ上の2件の表示は、

電子機器からの信号によるものではないという

ことだ。

7)彼女が立ち去ると、2件の表示も消えた。つ

まり、2件の表示は、彼女自身から発信されて

いた信号であったということである。



読者の皆さんにも、ぜひさまざまな方法で

実験して頂きたい。

画像、スクショ、できれば、動画も使うなりして、

実証的で、証拠力のある実験をされることをお

勧めする。



接種者の家族が協力してくれれば、比較的簡

単にできるだろう。
  

Posted by 大嶺健太郎  at 08:20Comments(0)真実

2021年09月30日

ワクチン接種とブルートゥースとマグネット 転載

ワクチン接種とブルートゥースとマグネット




中村 篤史/ナカムラクリニックさんからの転載


2021年9月29日 01:37



和歌山小6年女子接種後死亡


ワクチン接種後の新生児


トルコの異種接種母親が出産した「遺伝子改変新生児」




中学の教員・生徒の体から300件の12桁のコード番号発信 「ブルートゥース」 記事転載


「ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに

反応する」この現象について以前の記事で紹

介したことがあるが、多くの人が失笑した。

「まさか。SFじゃあるまいし」「どうせデマに決ま

ってる」と。

しかしその後、ワクチンの成分について世界中

で研究が進み、酸化グラフェンの存在が決定

的となった。また、接種者に磁石がつく現象が

数多く報告され、接種者の体内に何らかの電

気的、磁気的な変化が起こっていることはもは

や疑いようがない。

当院でも、ワクチン接種者の血液を観察した

り、磁石がくっつくかどうかをチェックしている。



赤血球表面のスパイク状変化や説明のつかな

い異物(酸化グラフェンの塊?)を確認している

し、磁石がつくことに関してはもはや当たり前

で、驚きでも何でもなくなってしまった。



ブルートゥースに反応することについて、

Chinda Brandolino博士が説明している。




https://rumble.com/vlq91y-dr.-chinda-brandolino-on-the-nanoprocessor-in-the-vaccine.html


「ブルートゥースを起動し、ワクチン接種者に向

けると反応する。これは、ブルートゥースと反応

するデバイスが接種者の皮下に埋め込まれて

いることを意味する。

10桁の数字が現れるが、これはワクチンに含

まれていたナノプロセッサーの数字である。同

じ人では常に同じ数字が現れる。つまり、この

数字がその人のIDナンバーである。

この技術はビルゲイツの依頼を受けたHugh

氏が開発した。その依頼とは、まず、体内で分

解されたり体外に排出されたりしないこと。たと

えばDNAに組み込まれる“消えないインク”の

ようなものが望ましい。また、電磁波の発信機

(emitter)かつ受信機(receiver)となること。

これは今後の5Gの展開を見据えての要望で

ある。

Hugh氏はビルゲイツの難題に見事に応え、

ワクチンによる世界支配に大きく貢献するこ

とになった。

実はこのワクチンは、かなり昔から計画されて

いたものだった。すでにモンタニエ博士や

Hamer博士が警告していたし、30年前から

「個人の識別可能なチップ入りワクチン」の出

現を予言していた医者もいる」

「ブルートゥースが反応するだと?デタラメ言う

な!」と批判する人もいるだろうが、批判する前

に、以下のザウルスさんの検証を読むといい。

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

確かに、ブルートゥースがワクチン接種者に反

応し、画面上にはデバイスとして数字が出現し

たという。

仮説と検証こそ、科学の心である。特に難しい

実験ではないのだから、疑わしく思う人は実際

に検証すればいい。本当か嘘か、すぐ確認で

きることだから。

僕の知り合いの医師が、このザウルスさんの

実験に刺激を受け、自分の勤務する病院のス

タッフや患者(ほとんどがワクチン2回接種済

み)を相手に検証したという。

「iPhoneではできないようですが、私のスマホ

(アンドロイド 4G)でブルートゥース接続をonに

してみました。

高齢の患者が一人ずつ入れ替わりに部屋に入

ってくるごとに、2桁ずつコロンで区切られた12

桁の英数字が変わっていきました。ザウルスさ

んの記事では一人につき2種類の英数字が出

るとのことでしたが、ここでは1種類でした。ま

た、未接種の患者では英数字は何も表示され

ませんでした。

ただ、確実に2回接種したはずなのに、その人

固有と思われる英数字が表示されない人が、

患者、職員含め2、3人いました(表示された人

は12人ほど)。

原因は何でしょうか?

信号が弱くてスキャンできなかったのか、それ

とも接種時に絶対確実にIDタグを挿入できる

わけではないのか、それとも何らかの機序で

IDタグを体外に排出できたのか。

次に、信号源の「単離」を試みようと外来終了

後に実験しました。

2回接種した職員のそばでブルートゥース接続

画面を見ると、この人の場合、6から始まる固

有の12桁が表示されました。その人がデスク

を離れると、スキャンしても12桁の英数字は表

示されなくなり、再び戻ってくるとまた先ほどと

同じ6から始まる12桁が表示されました。

この結果から、信号は何らかの外部機器から

出ているのではなく、その人から出ているので

はないかと思わざるを得ませんでした。

その場の写真とブルートゥースのスキャン完了

表示のスクショも撮りました。


コロナワクチン接種を受けた人は、たとえすぐ

に副反応がでなかったとしても、中長期の健康

リスクがあります。さらに、今回の体験から言え

るのは、接種者は体内に勝手に印をつけられ

た可能性があるということです。本人に無断で

大切な体に金属部品を注入するのは絶対にあ

ってはならない暴力です。この暴力に対して、

私は震えるような怒りを覚えます」

比喩でも何でもなく、接種者の体には、

刻印が刻まれたということだ。

聖書(ヨハネの黙示録)にこのような記述がある



「この刻印のない者は皆、物を買うことも売るこ

ともできないようにした。この刻印は、その獣の

名、またはその名の数字のことである。ここに、

知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数

字を解くがよい。その数字とは、人間を指すも

のである。そして、その数字は666である」



特許番号2020/060606はマイクロソフト社に

よる体内埋め込みデータを使った暗号通貨シ

ステムである。この技術は、今後の管理社会を

進めていく上で極めて重要になる。この特許番

号を見て、「たまたま060606の並びになった」

と思う人はいないだろう。

マイクロソフトの創業者は、聖書の予言を実行

に移そうとしているかのようだ。かつてのコンピ

ュータ好きの青年は、完全に狂人になった。



「マイクロ、かつ、ソフト。社名を自分の性器に

ちなんで命名する男を信じるな」

なかなかおもしろい下ネタだと思うけど、なんと

いうか、気持ちが暗すぎて、あんまり笑う気に

なれないっていう。


  


Posted by 大嶺健太郎  at 09:19Comments(0)真実

2021年09月20日

ワクチン接種後に死ぬ子供たち ナカムラクリニックさんからの転載




ワクチン接種後に死ぬ子供たち

中村 篤史/ナカムラクリニック
2021年9月18日 01:04



コロナワクチン接種後に高校生のなかには、

すでに死亡者が出ている。因果関係不明

しかし今のところ、マスコミで報道されてい

ない。無論、報道規制である。

当局にとって、いわば、今が「かきいれどき」

である。イケイケどんどんで、とにかく若

年者にワクチンを打ちまくりたい。打ちまくっ

て、若年者の接種率を上げたい。こんな重要

なときに、マスコミが高校生の死亡を報じて

は、大きな騒ぎになり、ワクチン接種がストッ

プしてしまう。だから、報じない。しかし

僕はマスコミではないので、当局には忖

度しない。だから、ここに紹介する。

N高校2年生「先週土曜日、同じ学年の友人

がワクチン接種後に亡くなりました。バスケ部

所属で、持病なんて何もなかったと思う。

夏休みにワクチンの1回目を打って、ちょっ

と前に2回目を打った。亡くなったのが土曜日

で、月曜日には学年で黙祷をしました。

化学の先生が「もう20年以上教員やってるけ

どこんなふうに生徒が死んだのは初めてだ」と

悲しんでいました。

あくまで僕の感覚で正確なアンケートをとった

わけではないけど、1クラスに5人は副反応で

休んでいる印象です。2回目はやっぱり副反

応がきつくて、学校側もリモートで授業に出れ

るようにするとか、何かと配慮しています。欠

席がかさむと大学の推薦をもらうのに差し支

えたりするので。

あと、2日前に1年生が亡くなったって話も聞

きました。夏休みにワクチンの1回目を接種し

て、2回目を最近打ったと聞いています。友達

ではないので、名前とか詳しいことは知りませ

ん。

うちのクラスは40人いて、2回接種済みの人

が7人、1回接種済みの人が15人以上はい

ると思います。僕は絶対打たない。でも、かと

いってクラスメートに「絶対打っちゃダメだ!」

と説得するわけでもないですが。

塾に行ってるので、他の高校の話も聞こえて

きます。K高校の友達が、高1で1人死んだ人

がいると言っていたし、M高校の友達も高3で

1人死んだのがいるって言っていました。

だから僕は、彼らと約束したんです。「俺ら絶

対ワクチン打つのやめとこうな」って。“ワクチ

ン打たない同盟”です(笑)

中等部のことは詳しく知らないけど、副反応で

ずっと休んでる子がいる、という話は聞いてい

ます。まじめな女子で、皆勤賞だった子が、夏

休み以来一度も登校してないって。zoomで

も授業参加してないっていうから、入院してる

のかもしれません」

診察に来た高校生とちょっと話しただけで、ワ

クチン接種後に死んだ生徒の話がポンポン

出てくる。

各私立高校で1,2人の死者が出ているとす

れば、全国的には相当数の高校生が死んで

いると思われる。

全国に高校4,874校、中学校10,222校、

    小学校21,460校 総計36,556校

あのワクチンを大事な我が子に打たせるとい

うことは、まず、コロナ脳の親に違いない。単

純にテレビの言うことを信じていてワクチンの

危険性をまったく知らなかったか、あるいは危

険性について多少風のうわさで聞いていて

も、「打つリスクと打たないリスク」を天秤にか

け、打つことに決めたか。

いずれにせよ、親は善意である。つまり、よか

れと思ってワクチンを打った。結果、我が子を

失った。

こういう不幸をひとつでも減らさねばならない。

そのために、日々ブログで情報発信したり、休

日は講演会に捧げている。しかし残念ながら、

僕の住む神戸の市長はこんな具合である。

「若年者の接種率が低い!けしからん!」と言

わんばかりである。


高校生に死亡が多発していることは市長の耳

には届いてないのか、あるいは死亡例のある

ことを知りながら推進しているのか。

市長のツイートのすぐ下に、リツイートで「健康

な10代男性は新コロに感染して入院するよ

り、ワクチン副反応で入院する確率が3~4倍

高い
」という研究が紹介されているが、市長は

こういうリツイートに目を通しているのだろう

か。

ワクチン接種により若年男子に心筋炎が多発

することについては、ずいぶん前から指摘して

きた。厚労省に嘆願書を提出した後に記者会

見をしたが、そのとき使ったスライドでも心筋

炎のリスクを話していた。


しかし、市長がワクチンの宣伝マンになって積

極的に接種を勧めているのだから、僕のよう

な末端がどれだけわめいても、焼け石に水で

ある。

患者からも「未来に希望を持てない」という声

がしばしば聞かれる。

30代女性

「私は打たないですよ、もちろん。ワクチン関

係の情報は常にチェックしていますから。

でも情報を追いかけ過ぎかもしれません。日

常生活で嫌なことがあると、全部コロナとの関

係を疑う癖がついてしまいました。

たとえば、私、鼻が敏感で、ワクチン接種者の

においが分かります。のどが痛くなって目がか

ゆくなります。

コロナの少し前から、香害ってことが言われて

いましたよね。洗剤とか柔軟剤にものすごい

強烈な匂いのするものがあって、私なんかは

すごく困るんですけど、ああいうのも策略かも

しれない。ワクチン接種者から発散される匂い

をごまかすためじゃないか、って。考え過ぎだ

ろうって思うけど、最近はニュースをそういう目

で見てしまいます。

たとえば遺伝子改変タンパク質ワクチン。

昆虫の遺伝子を組み込んだ新しいタイプのワ

クチンってことだけど、ほら、日本ではワクチン

はまだ強制になってないでしょ?それは、C国

のためなんです。全員強制にしてワクチンを

1回でも打ってしまうと、この新型の昆虫ワク

チンの正確な評価がしにくくなる。

だから、まだ強制にしていないのかなって。

しかし先生、この昆虫ワクチンとmRNAワ

クチン、どっちがマシでしょう?

ワクチンに昆虫の遺伝子を使うっていう発想

は新しいものではなくて、実はHPVワクチン

にも使われてるんですね。だからHPVワクチ

ン打った私の友人は、打って以後、虫に刺さ

れたらものすごく腫れるようになってしまって。

交差抗原みたいなものかな。

ムーンショット計画って、陰謀論でも何でもなく

て、普通に内閣府のHPに載ってるけど、あれ

もワクチン接種と密接に関係していると思う。

Moonshotのmoonって、空に浮かぶ月の

ほうの月じゃなくて、1か月2か月のほうの月

(month)じゃないかな。毎月shot(ワクチン

注射)を打たれる、って意味かもしれない。

目的は、もちろん、思考のコントロールです。

ある種の昆虫は、体内に寄生虫が侵入する

と、異常行動をする。体表に派手な模様が出

現し、自分から進んで捕食者のもとに行く。わ

が身を差し出す奴隷のようになるんです。

寄生虫入りワクチンや、昆虫ワクチンを打た

れた人も、そんなふうになるんじゃないかな。

自分の思考がもはや自分のものではなくな

って、何のために生きているのか分からなく

なって。。。いっそ、自分が自分であるうちに

死んだほうがマシなのかなと思う。

私、怖いんです。ゲルマニウムと漢方のおか

げで、ものすごく元気になりました。せっかくこ

んなに元気になったけど、仮にワクチンを打て

ば、きっとまた体調を崩すと思う。いつ強制ワ

クチンになるかと思うと、本当に怖くて。それで

いろいろ考えてしまうんです」

さすがに考えすぎ、というのもあれば、けっこう

当たってそう、というのもあるね。真偽はともか

く、moonshot=毎月のワクチン注射、という

解釈はおもしろい。「抗体は2か月で半減」と

いうニュースがあったけど、月1でワクチン注

射というのは荒唐無稽な話ではない。という

か、普通にあり得ると思う。

確かに、知れば知るほど、「希望なんてない」

ということが分かる。でも、だからといって、諦

めて声を上げることをやめれば、本当に終わ

ってしまう。

まず、子供たちがワクチンで実際に死んでい

る。この事実を前にして黙っていることなんて

できない。こういうのは、本来マスコミがやる

べき仕事のはずだけど。



" target="_blank">續池 均

今、世間で陰謀論者と揶揄されている医師。

神戸にあるナカムラクリニック中村篤史院長

は3年前から付き合いのある友人です。自分

が行ってきた西洋医学、つまり患者を薬漬け

にするだけで決して快癒することない医学に

疑問をもち、自ら栄養療法に辿り着いた事で

医局を追い出され止む無く開業した医師で

す。彼ほど正義感があり、使命感があり、真摯

に仕事に取り組み、そして医師とは思えない

ほど世間を知っていて頭が切れる男に会った

ことがない。一回り年下ですが、医師以前に

人として本当に尊敬できる人物です。心から

守らねばならないと思える男なんです。

彼がデマなど一切言わないのは彼の人となり

を知っている周りの人間はみんな知っていま

す。彼は自分の名誉など顧みずこの国の未来

のために矢面に立っています。一度でいいか

ら彼のブログをご覧になってください。

大人はいいです。自由に選択ができる。でも

子どもたちは同調圧力やテレビの偏向報道に

よってワクチン接種に流されています。20歳

以下では死者が1名の感染症のために、なぜ

多くの子どもたちがまだ治験中のワクチンを

実験のように打たなければならないのか。多く

の子どもたちが死んでいるのをご存知です

か?もう"因果関係は証明できない"では済ま

ない事態になっています。お子さんが1回しか

打っていないなら、ここで踏みとどまる。この

mRNAワクチンについてはデトックス(解毒)

できるか不明ですが、止まることは可能です。

未来を子どもたちにつなぐのが大人の使命だ

と思います。人それぞれに価値観はあるでし

ょうが、多方面から情報を集め現実と向き

合うが肝要かと思います。

繰り返しますが、この機会に是非ご一読い

ただきご一考ください。

心よりお願い申し上げます。


續池均 拝

  


Posted by 大嶺健太郎  at 09:44Comments(1)真実

2021年07月21日

日本のワクチン接種のノルマは6,000万人







世界権力 世界を支配する国際金融資本王侯貴族多国籍企業は、某国共産党独裁監視社会方式で世界政府樹立を目論んでいる「NWOグレートリセットSDGs、アジェンダ2030」






前東大阪市議会議員の木村正治氏の記事を

転載


フェースブック  デイリーコラム

" target="_blank">

日本人が気付いて目覚めるのが先か、


日本人が根絶やしにされるのが先か、

今はそのような時間軸です。

これまで数々のウイルスや仕掛けで日本人

を抹殺しようとしてきた世界権力でしたが、計

画通りに死なないために予防接種という姿を

装ってウイルスや免疫破壊の仕掛けを混入し

た液体を日本人に注入して日本人を弱体化、

日本人の大量間引きに着手しました。

使う窓口は日本政府(非日本人)です。

今回の遺伝子組み換え液体は体内に注入し

た人の毛穴や息を通じて微細なスパイクタン

パクが撒き散らされ、注入していない人々に

危害を生じる仕掛けです。

遺伝子組み換え液体を体内に注入した人々

はもとより、注入していない人々にまで出血

や血栓、体調不良を生じます。

世界権力は日本人のうち6000万人に今回

の遺伝子組み換え液体を注入しようとしてい

ます。

つまり日本政府に課せられた最低ノルマは

6000万人。6000万人の日本人に遺伝子

組み換え液体を打てば、日本人を3000万人

かそれ以下に削減できると彼ら彼女らは見て

います。

6000万人も遺伝子組み換え液体を打たれれ

ば日本民族は絶滅します。

打った人は免疫が破壊され、免疫崩壊の中で

あらゆる病気になって死んでいき、打っていな

い人も打った人からスパイクタンパクを浴びて

様々な病気になって倒れます。

今、2000万人分が打たれていますが、

6000万人という数字が日本が滅びるか否か

の死滅ラインです。

そして彼ら彼女らの机上の計画では、日本人

がほとんどいなくされた日本列島に大量の某

国人を移民させるつもりです。

それに呼応して手招きしているのが非日本人

で構成された日本政府や政官財界です。

彼ら彼女らは日本列島だけが欲しい、日本民

族はい出したり死滅させてしまえ、という考え

です。




先日の兵庫県芦屋市内にて、元海上自衛

隊幹部の石濱哲信氏と共に有志の方々で

集まり現状認識と今後の対応などについて

会議、打ち合わせをした。

 大手家電企業が随所の倉庫に某国軍のた

めに銃や銃弾などの武器を保管している。

 某国が国防動員法を発令した場合、日本国

内にいる80万人の某国関係者はこれに協力

しなければ本国にいる家族や親戚一同が厳

罰に処されるようにされている。



 ・・・様々な情報や状況証拠、専門家の意見

を総合して見ると、私には日本政府が自らの

意思で日本人のジェノサイドを始めているよう

にしか見えない。
 
 昨年来から様々な闇が暴露され、破壊され、

嘘が暴かれてきた。
 
 それが広く日本国民全体に知れ渡る前に遺

伝子組み換え液体で日本人を消そうとしてい

るのではないか、と見えてくる。
 
 非日本人だけが生き残るためである。

 某国共産党と日本政府は内通している。
 
 主要政治家や官僚も某国共産党と内通して

いる。
 
 遺伝子組み換え液体で自衛隊、警察、消

防、医療従事者を死亡させたり副作用で弱

体化、動けなくさせた暁に内通している某国

共産党軍を故意に招き入れ、侵略されたよう

に見せかけて某国本国から国防動員法を発

令させて内と外とからチベットやウイグルのよ

うに日本人の大虐殺を始めるのではないか

と見える。
 
 非日本人だけが生き残るために・・・。

 日本の防衛、治安、消防、医療が機能不全

に陥れば容易に攻めて来れるだろう。
 
 それを狙った予防接種を装った液体である。

 更には東京オリンピック期間中に巨大テロも

引き起こす危険性がある。
 
 今回のオリンピック警備会社は福島原発を

遠隔操作で核爆破した勢力が経営する企業

である。
 
 その企業に東京オリンピックの警備責任者

を任せるという事は何か嫌な予感を感じる。

 某国共産党軍に大規模侵攻させ、日本国内

にいる某国関係者80万人に国防動員法を号

令して武装させ官庁や都道府県庁、市役所や

地域を襲撃させ、内と外とから日本人を虐殺

する可能性がある。
 
 そしてテロを引き起こす。
 
 日本国内を阿鼻叫喚の修羅場とさせ、混乱

に陥らせ、非常事態宣言を出し、どさくさに紛

れて特例を連発して選挙もできない

状態にし、内閣だけで閣議決定して非常事態

を凌ぐ展開に持ち込み自分達だけが生き残る

戦略を描いているように見えてくる。

 当然、内通して攪乱に協力した某国共産党

軍は日本政府に西日本を与えろと要求してい

るだろう。これが大阪都構想である。
 
 それを密約という形で応じている可能性を

感じる。
 
 自分達の保身のためだけに、また不都合な

嘘を守るためだけに日本国民を消すことに何

のためらいもないだろう。

 何故なら今の日本政府には日本人が一人

もいないからだ。

明治維新から150年間、英国の植民地

英国ガゼット官報に掲載




同時に中国、日本、韓国を植民地化

日本が英領である証拠➡1874年8月11日英国官報「英国女王陛下は、«中略»と日本の帝の領土における権限と管轄権を過去も現在も持っている」




大日本帝国の大正天皇 嘉仁は1918年英国陸軍元帥、昭和天皇 裕仁 は1930年英国正規軍陸軍元帥





明治維新は、英国主導のクデーター









慶応3年3月21日(旧暦2/28) 本物の明治天皇(睦仁)が「天位」をつぐ。

その半年後。

慶応3年9月19日(旧暦8/4) 別人が禅譲(実態は簒奪)で「皇統」をつぐ。

万世一系は、真っ赤な作り話



詳しくは、水原詩織氏のTwitterをご覧下さ

い。


詳しくは片山徹氏のTwitterをご覧下さい。




これは、ロシア帝国時代1903年11月14日

付けの新聞 Но́вое вре́мя に掲載された

『人力車用のイギリスの鞭』というタイトルの

風刺画。

英国ジョンブルイギリスが、天皇 に地位を

約束する証文を鼻面に垂らして人力車を引

かせ、米国アンクルサムも相乗りする図。

ロシア も当然このカラクリを熟知してる。




特に戦後日本は、欧米指示の下、朝鮮人に

よる間接統治下、非日本人である彼ら彼女

らが日本政府政財官界等を形成している現

状において日本人がいくら痛めつけられて

も心の痛みを感じないだろう。
 
 むしろ喜びすら感じるのかも知れない。

 元海上自衛隊幹部の石濱哲信氏は今の日

本政府に日本人が一人もいない状況を懸念し

憂いていた。
 
 日本人が日本を保ったまま生き残るにはど

うするべきか、

真剣に考えて行動する時を迎えている。 




菅総理大臣「目的を達成できるようにありとあらゆる工作を行う6秒動画




菅総理大臣「人口が減少している効果が出ている27秒動画



小泉進次郎氏、橋下徹氏「日本の人口は6,000万人でいい」




国民の多くがコロナワクチン死することを予見して葬儀屋に投資する麻生副総理兼財務大臣



河野太郎大臣、橋下徹氏「日本人の60%に接種する」



竹中平蔵氏、堀江貴文氏「未接種は罰則が必要」


統一教会教祖 故文鮮明氏妻子



習近平国家主席と二階幹事長



王毅外相と河野太郎大臣




習近平国家主席と公明党山口代表



若かりし日の習近平氏と日本留学保証人創価学会池田会長               





司法試験には毎年150人の朝鮮人が合格帰化して裁判官、検察官、弁護士に就任して日本人をジャッジしている。兵庫県弁護士会会長は韓国人 民主党政権下で国籍条項が撤廃されたことを多くの日本人は知らない。2分動画










東京都と江東区保健所のワクチン担当者及び成田の入国担当者は某国人です。すでに占領下のようです。

























北海道鈴木知事





川勝静岡県知事




玉城沖縄県知事












日本国政府の協力の下、日本国内に某国人が住み着き、買収し、事実上の占領下、キャベツ侵略が進行中


























国民の大切な年金資金を自国を侵略中の某国の国債を購入する?国富を差し出し、侵略を加速させます。


























  


Posted by 大嶺健太郎  at 15:28Comments(0)真実

2021年07月18日

目を覚まして下さい! 法律改正され独裁社会へ導かれます。




沖縄県、昨年4月~1年間で


コロナ死215人、~40代0%、


40代~50代3.3%、60歳代以上96.7% 


ほぼ寿命や持病の悪化でお亡くなりに


なられているご高齢の皆様です。


沖縄県の1年間の死者数約12,000人 


コロナ死1.8%


沖縄県の皆さん、目を覚まして下さい! 


何も起きていません。


冷静になってデータで確認して下さい。





自ら行動して、社会の方向を変える時です。


発言や行動で変えましょう。


  

Posted by 大嶺健太郎  at 08:54Comments(1)真実

2021年07月15日

新型コロナウィルスとSDGs、アジェンダ2030




日本の国会議員は日本国を解体し、世界政

府樹立を目指して活動しています。
























2030年には、全人類の全ての不動産、動

産、債券、貴金属、現物財産が世界政府に没

収されます。

所有が認められないことをシェアリングと言い

ます。

全世界が独裁共産化して国際金融資本家の

支配下で中華人民共和国方式共産主義社会

人工AI統治になります。

出産許可制、子供政府没収、国家解体、民族

文化宗教破壊、統一の(政府、軍隊、警察、裁

判所、中央銀行、デジタル通貨、宗教、課税

強制ナノチップワクチン接種)の下、人工肉、

人工魚肉、昆虫食、遺伝子組み換え高発ガン

性動植物供給、統制教育、人口大幅削減、

思想その他基本的人権、自由権の撤廃、

性別家族なしの個体管理超監視社会の世

の中の始まり・・・・それが

アジェンダ2030、SDGsの本当の意味 

新世界秩序 NWO



SDGs アジェンダ21 アジェンダ2030 国

際連合 世界経済フォーラム グレートリセット

COVID-19 22分動画



ジャック・アタリ パンデミックの後に起こること


国際金融資本家の支配するスイスの国家式

典に見る世界統一政府の崇める神





世界統一政府創立スケジュール





世界統一政府創立に協力する国会議員




17のゴールの本当の意味は下記の通り
















ビルダバーグ影の世界政府 9分59秒動画

ビルダーバーグの将来計画




著者 ダニエル・エスチューリン




全人類にマイクロチップを埋め込む




全人類に予防接種を施す




全ての宗教を廃止し、世界統一宗教の創設




人口削減、人類の脳を支配、世界統一政府創設




40億人削減、教育の統制、心身の不安定化












ビル・ゲイツ: もし次のパンデミックが来たら?私たちの準備はまだ出来ていない





パンデミックシュミレーション イベント201





WHO&レディガガ:COVIDカルチャー




COVID-19国家統制人口削減スケジュール




ズビグネフ・カジミエシュ・ブレジンスキー「人類は覚醒している」




ジャック・アタリ「日本とドイツとロシアは消滅に向かっている」




ジャック・アタリ「第3次世界大戦から世界政府樹立へ」




ジャック・アタリ「世界政府の首都はエルサレム」




世界政府の姿 新世界秩序




国家が犯罪組織1 その2 国がDS支配下 

ジョン・マカフィー  DSペドフェリア
  


Posted by 大嶺健太郎  at 14:54Comments(0)真実

2021年07月14日

コロナワクチン副反応対策




ワクチン接種後の酸化グラフェンによる血栓

対策やトランスヒューマン化を防ぐ効果を期待



抗凝固作用と血栓溶解作用の両方に備えて

いる、n-アセチルシステイン(NAC)だ。

これは、血栓を防ぎ、すでに形成されている血

栓を破壊する可能性がある。





NAC(N-アセチルシステイン)






5-ALA


長崎大学「5-ALA(ヘムの前駆物質)がコロ

ナウイルスに有効」







ワクチン、心筋障害、5-ALA  ナカムラクリ

ニック







シェディングと5-ALA  ナカムラクリニック





コロナワクチンのデトックス



生来の免疫力を高め、新陳代謝を活発化、食

生活を最適化する。










コロナワクチンデトックス入手品 1  その2





私の事業所でもNAC(抗凝固作用と血栓溶解

作用)、5-ALA、松葉茶、松葉エキス、タン

ポポ茶(シューティングプロテクト作用)

枇杷の種酒漬け、杏仁酒漬け(抗がん作用)

を入手しました。

既に自己免疫力向上のための無農薬無化学

肥料味噌を職員に毎日提供し、抗ウィルス作

用の無農薬・無化学肥料屋久島産緑茶も提

供しています。

その他にも創業600年粷屋三左衛門の納豆

菌を無農薬無化学肥料遺伝子組み換えでな

い大豆で自家製納豆(5-ALA)を作り従業員

に毎日提供しております。

ワクチン接種で起きる血栓をNACや納豆など

の日本古来の発酵食品で防ぎ、サイトカイン

ストームやADE等の自己免疫力低下にも発

酵食品や抗ウィルス作用のある緑茶、スパイ

クタンパクの伝達を阻害するスラミン含有の

松葉茶やタンポポ茶、ガン発症に対してはビ

ワの種や杏仁に含まれるアミグダリンの効能

に期待しております。


私は、平成18年に家族の病対策で食生活を

改めました。

再発が懸念される5年以内は、一切の調味料

を絶ち、玄米菜食主義を通しました。

その時から利用している店が那覇市の安岡

中学校前にある比嘉健康食品センターです

純石鹸、純石鹸シャンプー、無添加食品

グルテン食品、無農薬無化学肥料食品や

通販で無農薬、無化学肥料栽培食物を

使用した味噌、醤油、味醂、酢などを入手

したり、水道やシャワーからの塩素除去を

するために除塩素シャワーや除塩素浄水

器を利用しています。

自宅でも土瓶で生薬を煎じて飲んでいます。

松葉茶や五井野プレシジャー、自家製ゴボ

ウ茶、屋久島産無農薬無化学肥料緑茶

白湯、ニンジンジュース

自家製の沖縄産にんにくで発酵黒にんにく

や納豆、梅干、野菜などを食しています。

飲み水は、ワイズグローバル沖縄から

入手した逆浸透膜浄水器で塩素や

フッ素などが除去された純水を利用

純水を南部鉄器で沸かして飲み水や

うがい、歯磨きに利用しています。

室内の20リットルの水タンクの下部に

御影石、上部にラジウム40,000、山梨

県御嶽昇仙峡花崗岩を配し、自然放射

線の効能を期待しています。

庭の土壌にはEM菌を撒き、万一に備え

ヨモギ、明日葉、ハンダマ、モロヘイヤ、

ドクダミ、モリンガ、枇杷の木、根菜類を

育てて食しています。




  


Posted by 大嶺健太郎  at 15:15Comments(0)真実

2021年06月27日

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士




トニー・ラエリアン様のサイトから転載記事です。

ジュディ・マイコヴィッツ博士インタビュー

ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南


解決策はあるのか



これらの問題は非常に深刻だが、解決策はある。ミコビッツ博士は

以下の様に指摘している。

ワクチン接種後に発症する可能性のある病気に対する処方箋には、

以下のようなものがあるとミコビッツ博士は言う。

・ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンによる治療

・免疫系を再教育するための低用量の抗レトロウイルス療法

・インターフェロンの研究者であるジョー・カミンズ博士が開発した低用

量インターフェロンによる免疫系の刺激

・ペプチドT(HIVエンベロープタンパク質gp120に由来するHIV侵入

阻害剤。CCR5受容体を利用して細胞に感染するウイルスの結合と感

染を阻害する)

・ジメチルグリシンまたはベタイン(トリメチルグリシン)は、メチル化を促

進することで潜伏ウイルスを抑制する

・シリマリンやミルクアザミで肝臓をきれいにする

私の見解としては、生来の免疫力を高めること

が一番の近道だと考える。


そのためには、新陳代謝を活発にし、食生活を最適化する必要があ

る。

また、ビタミンDのレベルを60ng/mLから80ng/mLの間で最適化す

る必要があるだろう。日光には、ビタミンDの生成以外にもさまざまな利

点がある。

時間制限のある食事をして、1日のすべての食事を6時間から8時間以

内に済ませるのがよい。

すべての植物油と加工食品を避ける。グリホサートの影響を最小限に

するために、有機栽培の食品を中心とする。

ミトコンドリアとリソソームの健康を保つために、硫黄を多く含む食品を

摂る。このミトコンドリアとリソソームは、スパイクタンパク質を含む細胞

内のゴミを取り除くのに重要だ。

スパイクタンパク質の毒性に対抗するために、セネフ博士はオートファ

ジー(自食作用)の促進を提案している。オートファジーを促進すること

で、スパイクタンパク質の消化と除去が可能となる。

時間制限のある食事はオートファジーを活性化させ、熱ショックタンパ

ク質を活性化させるサウナ療法は誤って折り畳まれたタンパク質の再

結合を助ける。また、ダメージを受けたタンパク質にタグを付け、除去

することができる。

なお、ミコビッツ博士は、(どれであろうとコロ

ナワクチンを接種した人は)他の予防接種を

受けないことを推奨している。


ミコビッツ博士:

それ(予防接種の害)は組み合わせです。それはすべての細胞に座っ

ている時限爆弾です。ですので、(コロナワクチンを接種した方は)もう

二度といかなるワクチンをも打たないでほしいのです。

また、免疫力を低下させる薬には十分注意してください。過免疫

活性化しないでください。遺伝子組み換え作物を食べてはいけませ

ん。注射もしない。肌に毒素をつけてはいけない。髪の毛にも毒素

を使わってはいけません。

エッセンシャルオイルを使ったり…あるいは、オゾン入りのバーム

やクリームは脂質の粒子を分解します。カンナビスのバームやクリ

ームは、肌を正常化します。

覚えておいてほしいのは、免疫機能障害は、

免疫活性化イベントを加えるたびに加速する

ということです。

なので、世界中の人々が二度と注射をしなけ

れば、最も影響を受けやすい人々でさえ元気

でいられるはずです。

注射は誰にとっても最大の毒素であり、免疫

の調整機能を失わせるものです。
  

Posted by 大嶺健太郎  at 11:42Comments(0)真実