what is ビルメンテナンス? クリック here

2021年06月02日

コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載

コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載


コロナワクチンのデトックス

ナカムラクリニックさんからの転載記事です。



聞き飽きたかもしれないけど、何度でも言いま

す。

コロナワクチンを打てば、死にます

多くの学者がそのように警告している。ただ問

題は、いつ死ぬのか、である。


マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社

長)


「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡

する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命

(life expectancy)は平均2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。

このワクチンの接種者が天寿を全うすることは

ない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても、せい

ぜい3年である」




コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載



リュック・モンタニエ博士(エイズウイルス発見

者。ノーベル賞受賞者)

「希望はない。すでにワクチンを打った人に対

する治療法はない。我々にできるのは、せいぜ

い大量の死者に備えて、火葬場の準備をして

おくことぐらいである。ワクチン接種者は、抗体

依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死

亡する。もはや他に話すべきことはない」


コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載



バーノン・コールマン(作家)


「初回接種を生き残った人も、今年の秋から冬

にかけて大量に死に始める。自然界に普通に

あるコロナウイルス(野生型コロナウイルス)と

接触すると免疫系でサイトカインストームが起

こり、それにより死亡する」

一番ゆるい予想で、イードン博士の「3年」。

一番悲観的な予想は、コールマンの「今年の秋

冬」。

いずれにせよ、一度ワクチンを打ってしまった

人の未来は明るくないという。


本当だろうか?


イードン博士はファイザー社の元副社長だか


ら、コロナワクチンの裏の裏まで知っている。

2年~3年と予想する根拠は、恐らく動物実

験のデータだろう。


ひょっとしたら人を対象にやっているかもし

れないけど(刑務所の囚人相手とか)、普通

はネズミや猫を使ったデータだと思う。

「コロナワクチンを接種した猫が全員死んだ。

その死ぬまでの期間をヒトに換算すれば、2

~3年だった」みたいなことだと思う。

個人的には、2、3年あればできることはけっこ

うあると思っています。結局コロナワクチンで死

ぬ根本的な理由は、サイトカインストームによ

る血栓が原因なわけでしょ。だったら、サイトカ

インストームを極力起こさないような食事、生活

習慣を心がければいい。

実験動物は日も差さない狭いケージのなかで、

お決まりの固形飼料を与えられている。そうい

うストレスフルな環境下で飼われて2、3年の

命、ということなんだから、環境をもっと改善す

れば寿命はもっと延長するのではないか?何

なら食事改善によってサイトカインストームの

発症を防げるのではないか?

もちろん、実際のところは分からない。すべて

推測である。「そうだったらいいな」という希望を

込めた推測に過ぎない。

ただ、とにかく、希望を持ちたいのよ。

モンタニエ博士みたいに「希望はない」とバッサ

リやられては、すでにワクチンを接種した人

は、救いがない。あまりにも酷すぎる。

そこで以下に、サイトカインストームを防ぐ可能

性のある方法を紹介します。

・板藍根(ばんらんこん)

実はこれは、去年の院長ブログで「コロナを防

ぐ生薬」として紹介したことがある。

しかし、つい二日ほど前、当院で勤務する事務

員(漢方に詳しい)の口からこの生薬の名前を

聞いた。

「私の友人の漢方医がコロナワクチンを打ちま

した。彼の漢方クリニックで働くスタッフも全員

打ちました。彼、事前に発熱などの副反応が出

る可能性を認識していたものですから、ワクチ

ン接種の前後4日間、板藍根エキスを服用した

んですね。すると、副反応がほとんどなかっ

た、っていうんです。

スタッフには、板藍根エキスを服用した人と

服用しなかった人がいたのですが、やはり、

服用した人は接種後ほぼ無症状でした。

しかし服用しなかった人では2回目接種後に

発熱(38度台)、のどの痛みなどが出ました。

さらに、さすが漢方の先生ですね、ワクチン接

種後の発熱症状に対しても漢方的な対処法が

あって、副反応の出たスタッフに芎帰調血飲を

処方しました。すると、2,3日できっちり解熱し

ました。

なぜ板藍根が効いたのか、知りたいですか?

そのためには、漢方の理解が必要です。発熱、

漢方的には「温病」と言いますが、どこに熱が

あるのか、その部位によって、衛、気、営、血の

4パターンがあります。ざっと、衛は浅く、気は

深く、営はさらに深く、血は最も深い。西洋医学

でいうウイルスは、気分証や営分証にすぐに影

響します。これに対応するには、涼血解毒の働

きをする板藍根がいい、と考えたわけです。分

かりましたか?」

いや、まったく分からへん(笑)

分からないけど、とりあえず「効いた」という事

実だけでいい。n数も小さいし、統計的にどうの

こうのと言えるエビデンスではないけれど、何も

ヒントのない状況なのだから、empiric(経験

的)な話だけでもありがたい。



コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載



スラミン(松の葉抽出物)

ジュディー・マイコビッツ博士が「スラミン」とい

う薬を紹介している。

アフリカ睡眠病に対する薬ということでWHO

の必須医薬品リストにも収載されている薬だ

というが、日本での知名度はほぼゼロ。医者

だって知らないだろう。


コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載


調べてみると、松の葉から抽出される成分だと

いう。

スラミンの作用は、血液凝固カスケードの抑制

作用と、RNAとDNAの複製/修飾を抑制する

作用、この2つである。

コロナ(あるいはコロナワクチン)の症状として、

脳梗塞、心臓発作、肺血栓、月経周期異常、

子宮脱、出血過多月経などがあげられるが、

これらはすべて、血栓症が根本にある。だか

ら、結局、血栓異常をしっかりストップすること

ができれば、コロナワクチンの被害も相当部

分、食い止めることができるはずである。そこ

で、スラミン(松の葉)の出番となる。

さらに、マイコビッツ博士によると、スラミンは、

ワクチン接種者から放出される病原体(スパイ

クタンパク)による感染にも有効だという。

「ひとつ屋根の下で一緒に暮らす家族が、コロナ

ワクチンを接種してしまった」という人は多い

が、こういう人にとって、松の葉茶は福音となる

に違いない。

お茶を煮出すのがめんどくさい人には、こうい

う松葉エキスでも同じ効果が得られると思う。


コロナワクチンのデトックス ナカムラクリニック様からの転載



松の葉抽出物がコロナに効くかどうか、実際の

論文は恐らくない。ただ、「効く」と言っているの

がジューディー・マイコビッツ博士その人である

ということ。個人的には、もうこれだけで、説

得力が倍増する。極めて優秀でありながら、フ

ァウチにキャリアをめちゃくちゃにされた女性科

学者。この人はコロナ騒動の初期から一貫して

キーマンだった。




・炭

たとえばこんな論文。

『炭はコロナ感染の結果を改善するか?』

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33254498/

炭が解毒に効くことは昔から有名で、これがコ

ロナにも効くのではないかと提唱する論文。有

効性を証明した論文ではなく、あくまで「これこ

れこういう作用機序で効く可能性がありますよ」

というだけの論文だけど、僕も効くと思う。

農薬による自殺企図や睡眠薬のOD(過量服

用)などに対して、活性炭は救急現場で当たり

前に使われている。経口摂取すれば、毒物に

吸着して腸からの吸収を抑える。さらに、炭分

子が腸から吸収されて、血液中にある毒物とも

結合して排出してくれる。

コロナワクチンに含まれる訳の分からない成分

(磁石につく成分やBluetoothに反応する成分

まで入っている)
に対して、とりあえず活性炭を

飲んでおくのは対処としてまず、間違いない。

炭はどんなものでもいいだろうけど、竹炭や麻

炭がいいと思う。




中村 篤史/ナカムラクリニック

神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソ

モレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業。

ブログで健康情報を発信中。翻訳本「オーソモレ

キュラー医学入門」健康雑誌 安心「食べて治す

ヒミツの医学」連載中。

http://www.clnakamura.com/ 078-599-9122






同じカテゴリー(真実)の記事
脳の遠隔操作
脳の遠隔操作(2022-12-03 08:23)


Posted by 大嶺健太郎  at 11:06│Comments(0)真実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。